人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月6日 (水) のランチメニュー

Bianco
島根県浜田産サゴチとズッキーニのアンチョビ風味
 Rosso
イタリア産ウサギのラグートマトソース
Speciale
五島列島産 鯖のトマトソース“オレキエッテ”
Risotto
島根県浜田産 岩カキとキャベツのリゾット


となっております。

サゴチはサワラの小さいものです。炒めほぐしたものをアンチョビとオリーブオイルでソースにします。
Rossoは引き続きウサギのラグー。あっさりのラグー・・・昨日も(意外と)人気がありました。
7月6日 (水) のランチメニュー_d0243849_22152120.jpg


写真は昨日のスタッフのまかないで食べた「ウサギとういきょうのラグー」です。
まかないはパスタが多い・・・ですがそこから新しいメニューが生まれたり、重要な場です。
またみんなで議論をしたり、営業の反省会をしたり、大事なコミュニケーションの時間でもあります。
毎日、同じものを食べて「あーでもない、こーでもない。」していると家族のようです。
多くの時間を共に過ごし、同じ目標を持つことで、生まれてくる何か・・・・。
忙しい時に発揮される「チームワーク」や「あうんの呼吸」など信頼感はそんなところから生まれてくる気がします。
by gene-dining | 2011-07-05 22:40 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining