人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日(火)のランチメニュー

Bianco
島根県浜田産メジマグロのタルタルをのせたシンプルなペペロンチーノ

Rosso
グアンチャーレと玉葱のトマトソース アマトリチャーナ

Speciale
丹波篠山産イノシシのラグー “パッパルデッレ”

Risotto
イタリア産フレッシュポルチーニのリゾット

Antipasto
ミラノサラミ

Dolce
パンプディング






となっております。






宜しくお願い致します。










さすがは12月。

忙しくなってまいりました。


飲食業界はカキイレドキです。



僕も仕込が追いつかなくなりそうで、

毎日いっぱいいっぱいです。




でもこんな時、こんな追い詰められた時にこそ

『楽しまなきゃ』と思うようにします。



忙しさや、プレッシャーにやられて、

気が滅入ってしまうと美味しいものなんか作れませんし、

頭の回転が鈍り、感覚も狂い始めます。





そうなると誰も喜んではくれません。








自分はなぜ、この仕事をしているのか。

なぜここで料理を作るのか。


それを見失いそうになった時はいつも

『楽しまなきゃもったいない!』

と考えるようにしています。



明日も元気にがんばります。
by gene-dining | 2011-12-12 22:49 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining