人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日(金)のランチメニュー&カプチーノアート

Bianco
沖縄県産アグー豚のサルシッチャと春キャベツ

Rosso
北海道岩内産 黒ソイのラグー トマトソース

Speciale
長崎産 クエのラグー“オレキエッテ”

Risotto
ラスケーラチーズと玉葱のリゾット

Antipasto
ミラノサラミ

Dolce
甘夏パンナコッタ


となっております。







更新、遅くなってしまいましたー。


月末のしめ等でバタバタしていました。




・・・・・・・ちょっと、癒されたいとおもいます。




6月1日(金)のランチメニュー&カプチーノアート_d0243849_027181.jpg




『アザラシちゃんとアザラシちゃん』です。



カプチーノアートを得意とする当店のK島マネージャーの作です。

実はうちのエスプレッソマシンは簡易的なマシンのため、

スチーマーが弱く、K島マネージャーも最初は苦戦していましたが、

何度かやるうちこの出来栄えです。



でもK島マネージャー本人としては、

お客様に提供するならば本物のエスプレッソマシンでないと!

ということなので、

みんなで頑張って本物のエスプレッソマシンを手に入れよう!!!

と一致団結しながら、アザラシちゃんとアザラシちゃんを

がぶがぶと飲みました。



ごちそうさまでした。
by gene-dining | 2012-06-01 00:27 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining