人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日(月)のランチメニュー&ある日のまかない

Bianco
島根県浜田産サワラのスモークと葉野菜

Rosso
グアンチャーレと玉葱のトマトソース アマトリチャーナ

Speciale
北海道産 塩水ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”

Risotto
新潟県小国町産グリーンアスパラガスのリゾット

Antipasto
モルタデッラ

Dolce
山ぶどうジェラート


となっております。







6月25日(月)のランチメニュー&ある日のまかない_d0243849_22442373.jpg




またまた、ある日のまかない。


この日は、マネージャーKのオリジナルの

ノンアルコールカクテル付きです。

ブラッドオレンジジュースとトマトジュースにレモン汁が入っています。

これは美味しい!

そのうちメニューにコンしそうです。






あとはモルタデラとアスパラガスのピュレの冷製カッペリーニ。

今年はまだ冷製パスタをやっていなかったので、

試作もかねてのまかないでした。
by gene-dining | 2012-06-23 22:44 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining