人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日(水)のランチメニュー&サラダのオリーブオイルが決まりました。

Bianco
   島根県浜田産 真鯛のラグークリームソース

Rosso
   モッツァレラ入りボロネーゼ

Speciale
   蝦夷鹿の赤ワイン煮込みソース“マファルデ”

Risotto
   栃木県産 舞茸のリゾット

Panino
   ミラノサラミとルッコラのパニーニ

Antipasto
   ソプレッサータ

Dolce
   パンプディング


となっております。










10月10日(水)のランチメニュー&サラダのオリーブオイルが決まりました。_d0243849_23394154.jpg


以前より好評でしたランチのサラダに使用しておりました、オリーブオイルが生産できなくなってしまい、

別のものを探しているとは以前のブログでご案内させていただきましたが、

やっと見つかりました!



実はここ最近は思うものがなかなか見つからず、

違う作り手のものをお店で勝手にブレンドしたりして、しのいでおりました。

(生産者の方、本当にごめんなさい。)



以前のものより少し柔らかく、かすかな甘みが加わっているかと思います。


ぜひ。
by gene-dining | 2012-10-09 23:39 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining