人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、咲きましたね。&3月26日(火)のランチメニュー

桜、咲きましたね。&3月26日(火)のランチメニュー_d0243849_23232190.jpg




今年も桜、満開ですね。

あいにく週末は曇り空ではありましたが、

芝公園周辺もたくさんの方がお花見を楽しんでいらっしゃいました。



Gene DININGの目の前にあるのは八重桜なので、やっと蕾が膨らんできたかなってところです。

結構、見ごたえあるんですよ。

ぜひ。













Bianco
   ボンゴレビアンコ

Rosso
   モッツァレラ入りトマトソースバジル風味

Speciale
   鳥取県岩美産 ホタルイカと軟白葱の“バベッティーニ”

Risotto
   ゴルゴンゾーラのチーズリゾット くるみをちらして

Panino
   熊本産赤ナスとモッツァレラのパニーニ

Antipasto
   パルマ産 生ハム

Dolce
   バニラジェラート



となっております。



ぜひ。
by gene-dining | 2013-03-25 23:23 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining