人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お1人様、急増中! 1人でも楽しめる、そんなカウンター使い。&2月20日(木)のランチメニュー

お1人様、急増中! 1人でも楽しめる、そんなカウンター使い。&2月20日(木)のランチメニュー_d0243849_0174691.jpg



Gene DININGでディナーに御来店のお客様、その御利用の内訳は様々です。

女子会・男子会はもちろん、職場の歓送迎会、お誕生日や、記念日のお祝い。

その他、軽い打ち上げや接待などの御利用もあります。


そして、ここ最近、急激に増えてきているのがいわゆる『お1人様』というやつです。

1人でパスタだけ夕食に、というのは想像にたやすいのですが、

実はそうでもなく、けっこうしっかり食事し、

ワインもグラスで数種類、時間にして3時間近くかけてゆっくりと、

まさに時間を楽しんで下さる方が増えています。

しかも頻度は様々ですが、リピーターの方ばかり・・・。





ちなみにGene DININGのディナーメニューは、

基本的には一皿を2名様でお分けいただくことを前提としたボリュームになっておりますが、

御来店いただいたお客様、全員が美味しい料理を、

最高の状態で召上っていただくためのルールとして・・・

『お一人様の場合、メイン料理以外の前菜・パスタはハーフポーションでの御用意が可能。』

となっております。

ただし、前菜・パスタリゾット・メイン料理、どれでもいいので、必ず1オーダーだけはハーフサイズではない、

フルオーダーでオーダーをいただくことが条件となっております。

あと場合によっては、ハーフポーションの御用意ができないお料理もあります。



お一人のお客様に、けっこう厳しい条件かと、個人的に僕は思いますが、意外や意外、けっこうこの条件の中で、

『お一人様』をフルに楽しんでいらっしゃる方が最近増えてきています。



ワインをメインにグラスで数種類楽しみたい、おつまみ前菜メニューをハーフでオーダーして、

締めにパスタ一皿。なんていいですよねー。



一人で、肉をガッツリ食いたいからメインをフルオーダー、ビールで乾杯、白・赤グラスで一杯ずつ。
肉、熟成肉もありますし!




この前、皆で来た時のあの料理、もっと一人でいっぱい独占して食べたかったよ、でも、俺、
飲み物はスパークリングワインが好き、それしか飲まないつもりなんだ・・・いいかなぁ・・・・?
全然ありですし!



今日は1人でボトルを1本、開けちゃいたいの、そうね、濃ゆめの赤がいいわ。そういう気分なの。お料理はシンプルな前菜が一皿あれば十分よ。・・・・・どうぞぞうぞ!!


うそ?え?一人飲み放題って可能なの??なるほど時間制限があるの、でも十分だわ。明日は、明日の自分にまかせて、今を楽しむわ。
・・・・・それってある一つの幸せのカタチかもしれませんし!!






・・・・などなど楽しみ方はいろいろです。

僕もそうなんですけど、一人でお店に入るのって勇気がいりますよね。

でも意外と僕たち、ウェルカム体制でお待ちしています。

もちろんお一人様でのカウンター御予約も可能です。

今日は仕事が早く終わったからふらっと、もお席があれば可能です!!




ぜひいろいろなシーンで、お1人様、御利用下さいませ!!

癒しと活力!ぜひGene DININGで!!!






そして、2月20日(木)のランチメニュー は・・・・・

Bianco
   色々鮮魚と白菜

Rosso
   モッツァレラ入りトマトソース バジル風味 

Speciale
   カチョ・エ・ペペ 半熟玉子のせ トリュフ風味“バベッティーニ”

Risotto
   菜の花とヤギ乳フレッシュチーズのリゾット

Panino
   ボロネーゼミートソースのパニーノ

Antipasto
   ピカンテ・サラミ

Dolce
   バナナ・パルフェ







そして本日のディナーメニューはこちら

http://www.gene-dining.com/free/menu





ぜひ。
by gene-dining | 2014-02-20 01:33 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining