人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません、しばらくの間・・・  &11月5日(水)のランチメニュー

昨日、御来店戴いたお客様の中にはお気づきになられた方も

いらっしゃったかもしれませんが、

また厨房スタッフが僕一人になってしまいました・・・。


お料理もお待たせしてしまう事がおおくなってしまうかもしれませんが、どうか今しばらくの御辛抱を!

ただいま全力で助っ人を探しております。



そして、仕込みもかなり追われておりまして、今までのようにパソコンに向かう時間も、

なかなかとれなくなってしまいました。

しばらく写真なしで、ちょっと内容的には薄めの感じでアップさせて戴きます。

でもランチのメニューは確実に毎日更新しますので、チェックお願いいたします!!

ぜひーっ!!




そして、11月5日(水)のランチメニュー は・・・・・

Bianco
    カチョ・エ・ペペ 半熟玉子のせ

Rosso
    いろいろ鮮魚のトマトソース

Speciale
    北海道産生ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”

Risotto
    栃木産舞茸のリゾット

Panino
    ボロネーゼ・ミートソース

Antipasto
    ミラノサラミ

Dolce
    カカオ風味のパンプディング






そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu





ぜひ。
by gene-dining | 2014-11-05 00:00 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining