人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョッキ!!久々に普通のニョッキを作ったよ。&4月17日(金)のランチメニュー

ニョッキ!!久々に普通のニョッキを作ったよ。&4月17日(金)のランチメニュー_d0243849_0191062.jpg





今思えば、僕がある時から挑戦する事をやめてしまった分野、

それが『ニョッキ』かもしれません。

Gene DININGがオープンしてから、

じゃが芋を使った普通のニョッキは一度もオンメニューしたことがありません。

自分が『美味しい』と思えるニョッキを作るとなると、

どうしても捨てきれないこだわりが出てしまい、

どうしても営業に合わせた仕込みのサイクルにのせることができず、

メニューにすることができなかったのです。




写真は涼樹くんのリクエストにより、まかないで作ったニョッキなのですが、

ホントに久しぶりにニョッキを作りました。


“ああ、ニョッキってやっぱりおいしいなあ。”


そう思えたので、これをどうにかお客様に食べていただけたら・・・との思いが出てきたのです。






いろいろ製法等を見直してどうにか美味しいニョッキを!!

ちょっといろいろ研究してみます。

もう少しお待ちくださいませ。







4月17日(金)のランチメニュー は・・・・・

Bianco
    カチョ・エ・ペペ 半熟玉子のせ

Rosso
    いろいろ鮮魚のトマトソース

Speciale
    北海道産生ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”

Risotto
    新ワカメと豆苗のアンチョビ味のリゾット

Panino
    熊本県産赤ナスとモッツァレラのパニーノ  

Antipasto
    ミラノサラミ

Dolce
    パンプディング











そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu





ぜひ。
by gene-dining | 2015-04-17 00:38 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining