人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はまかないカレーの日!コロッケカレー。&7月23日(木)のランチメニュー

金曜日はまかないカレーの日!コロッケカレー。&7月23日(木)のランチメニュー_d0243849_22262713.jpg





毎週カレー作ってると、バリエーションに限界が出てきたところで・・・

『今週は何カレーが良いですか―っ!?』とみんなに聞いたところ、

『はい!コロッケカレー!!』と元気よく答えた小島マネージャー。


なんじゃ?コロッケカレーって?



とにかくカレーにコロッケをのせてみました!

結構へヴィーでしたが美味しかったー。

カレーは中勢以の熟成但馬牛のスジカレーです。

コロッケはメークインを使って滑らか食感に仕上げました。

パン粉は粗めのパン粉を混ぜてサクサク感を強調。

恐るべしコロッケカレー、ぺろりと食べられます!






7月23日(木)のランチメニュー は・・・・・

Bianco
    カチョ・エ・ペペ 半熟玉子のせ

Rosso
    いろいろ鮮魚のトマトソース 

Speciale
    生ハムをのせたトウモロコシの“バベッティーニ”

Risotto
    新潟県小国町産アスパラガスのリゾット

Panino
    アボカドと鶏ムネ肉のパニーノ  

Antipasto
    ミラノサラミ

Dolce
    バニラジェラート










そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu





ぜひ。
by gene-dining | 2015-07-22 22:37 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining