人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかない冷麺!!キンと冷えてりゃさっぱりだ。&9月4日(金)のランチメニュー

まかない冷麺!!キンと冷えてりゃさっぱりだ。&9月4日(金)のランチメニュー_d0243849_2305723.jpg





パスタはもちろんですが、いろいろな麺類がGene DININGのまかないには登場します。

今回は初!!『冷麺』です。

韓国冷麺と盛岡冷麺の違いなど、色々勉強になります。

ゆで卵にきゅうり、すいか!? 

え?りんごっ??

でもキムチがあるとなぜかまとまっちゃう。

冷麺の具って面白いですね。



オリジナルで鶏のハツを焼き肉風に味付けしたものを入れましたが、

これがなんとまあうまい。(涼樹くん作。)



地球の起源を知るために、宇宙を知るのと同じように(?)

宇宙のように数知れない、たくさんの麺類を知ることで、パスタというイタリアンならではの麺の

奥深さを知ることができる気が致します。

これからもいろいろな麺類にチャレンジしていきたいと思います。



早くも、すっかり夏はどこかへ行ってしまった気配、

ですが冷たい冷麺は美味しかった!

Gene DININGでも冷製パスタ、まだやってるよー。

ぜひー。





9月4日(金)のランチメニュー は・・・・・

Bianco
    カチョ・エ・ペペ半熟玉子のせ

Rosso
    いろいろ鮮魚のトマトソース

Speciale
    北海道産生ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”

Risotto
    新潟県小国町産アスパラガスのリゾット

Panino
    プロボローネチーズと生ハム、フレッシュトマトのパニーノ  

Antipasto
    ミラノサラミ

Dolce
    チーズケーキ










そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu





ぜひ。
by gene-dining | 2015-09-03 23:19 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining