人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついサンマ丼やっちゃった。もちろんまかないですよ。&9月9日(水)のランチメニュー

ついサンマ丼やっちゃった。もちろんまかないですよ。&9月9日(水)のランチメニュー_d0243849_22432167.jpg



根室産の秋刀魚、脂のってきましたねー。

あまりに新鮮で美味しそうでしたので、まかないサンマ丼やっちゃいましたー。

うまし!!!

やっぱり秋はうまいもんいっぱいで幸せやー。



・・・・幸せついでにもう一つ幸せな話、

ランチによく来て下さって、ディナーもたびたびご利用して下さっていたお客様のお話なのですが、

会社が移転されたかご自身の異動で職場が遠くになってしまい、

なかなか来ることが出来なくなってしまわれたのですが、遠くからわざわざお一人でご来店下さりました。

『美味しいものが食べたくて―!!』と・・・。

そして・・・

『なかなかこれないんですけど、ブログは見ています!!』とおっしゃってくださいましたー!

うれしいっす。励みになります!

これからも美味しそうな写真、ブログにいっぱいのせてゆきますー!!!

ありがとうございます!!





9月9日(水)のランチメニュー は・・・・・

Bianco
    いろいろ鮮魚のペペロンチーノ

Rosso
    モッツァレラ入りトマトソース バジル風味

Speciale
    北海道産生ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”

Risotto
    新潟県小国町産アスパラガスのリゾット

Panino
    プロボローネチーズと生ハム、フレッシュトマトのパニーノ  

Antipasto
    ミラノサラミ

Dolce
    ボネ!!











そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu





ぜひ。
by gene-dining | 2015-09-08 23:00 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining