人気ブログランキング |

もはやランチの定番ナンバー1!!『いろいろ鮮魚のトマトソース』&3月2日(水)のランチメニュー

もはやランチの定番ナンバー1!!『いろいろ鮮魚のトマトソース』&3月2日(水)のランチメニュー_d0243849_22243215.jpg





本日のランチRossoでもご用意しております、

『いろいろ鮮魚のトマトソース』!!

もはやランチのメニューのRossoの定番中の定番になっております。

皆様、一度はお召し上がりになったことがあるのでは???


オーナーの魚屋、橋本屋が全国から厳選した、最高の魚を数種類使ったパスタで、

その時の旬の魚がずらりと名を連ねて、複合的な味わいを作り出しています。

例えば本日ご用意のいろいろ鮮魚は、平目、サワラ、カツオ、ブリ、ハガツオ、平スズキです。

もちろん全部天然ですし、鮮度は刺身以上のレベル!!

あらためて食べてみると・・・もうこのパスタ、自分が作ったパスタじゃないみたい!!(笑)

それくらいの魚パワーが詰まった一皿です。

実は魚が何が入っているのかで毎回味わいが全然違うのです。

でもいつも一定以上のご好評をいただいている、とてもファンの多いパスタなのです。

ランチのメニューですが、ディナーにご来店のお客様が『魚のトマトソース食べたい!!』

とリクエストして下さることもたびたび・・・

以前に比べると調理工程と材料はかなりシンプルになりました。

オープン当初から魚を使ったパスタは色々ご用意してきたのですが、

どんどん無駄を省いて、今現在の『いろいろ鮮魚のトマトソース』になりました。

シンプルだからこそ、素材の力が素直に出ていると思います。

まだお召し上がりでない方、ぜひ。

いつもお召し上がりいただいている方、これからも季節の魚パワーをぜひ。







3月2日(水)のランチメニュー は・・・・・

Bianco
    カチョ・エ・ペペ 半熟玉子のせ

Rosso
    いろいろ鮮魚のトマトソース

Speciale
    熊本県天草産 マテ貝と紫白菜の“バベッティーニ”

Risotto
    水牛のリコッタをのせたトマトリゾット ナポレターナ

Panino
    フレッシュトマトとモッツァレラ、生ハムのパニーノ  

Antipasto
    ミラノサラミ

Dolce
    バナナパンケーキ








そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu






ぜひ。
by gene-dining | 2016-03-01 22:55 | ランチメニュー | Comments(0)

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内