人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はまかないカレーの日!!激辛チキンカレー!!&3月14日(月)のランチメニュー

金曜日はまかないカレーの日!!激辛チキンカレー!!&3月14日(月)のランチメニュー_d0243849_23174597.jpg




金曜日はまかないカレーの日!!

今回はまさに新境地開拓とでもいうべきカレー。

チキンカレーですが今までで一番辛かったかもー!

みなさん良く食べていましたー。

そしてスパイスのブレンドも、いつものチキンカレーの時のブレンドを大きく変更しましたが、

これがなかなかいい感じでした!!

今回のカレーは激辛新境地開拓カレーでしたー。





3月も中盤、しかしなかなかあたたかくなりませんね・・・・

皆様、体調など崩さないようにお気をつけ下さいませー。



3月14日日(月)のランチメニュー は・・・・・

Bianco
    カチョ・エ・ペペ 半熟玉子のせ

Rosso
    いろいろ鮮魚のトマトソース

Speciale
    北海道産タラバガニのトマトソース“バベッティーニ”

Risotto
    水牛のリコッタをのせたトマトリゾット ナポレターナ

Panino
    フレッシュトマトとモッツァレラ、生ハムのパニーノ  

Antipasto
    ミラノサラミ

Dolce
    ボネ!!








そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu






ぜひ。
by gene-dining | 2016-03-12 23:24 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining