人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より4月のスタート!!春本番でワクワク。&4月1日(金)のランチメニュー

本日より4月のスタート!!春本番でワクワク。&4月1日(金)のランチメニュー_d0243849_002168.jpg






本日より4月ですね。

もう2016年の四半期を過ぎてしまったのですね・・・

思い返すと早いものですが、もう春本番!!

振り返るよりもこれからの事を考えるとワクワクが止まりません!!


魚も野菜も肉も・・・・

どんどん春に向かい、目覚めてゆきますのでメニューが頻繁に入れ替わりそうです。

新潟県小国の野菜の生産者さんが言うには、今年は20年ぶりくらいに雪の少ない暖冬だったそうで、

その良い影響、悪い影響が出るのはこれからだそうです。

仕入れの面では良い部分を膨らませて、悪い部分は最小限に抑えてゆきたいものですが・・・。

生産者さんとも良く連絡を取り合い、

皆様にも春らしさ、その高揚感を感じていただけるようなお料理をご用意できるように、

4月も精いっぱい頑張ってゆきたいと思います!!!!

今月も宜しくお願いいたします。




写真はディナーで最近、ご用意しています『富士の鶏とスカモルツァのインボルティーニ』です。

鶏肉でスカモルツァというスモークチーズを巻いて焼き上げます。

大変好評をいただいております。

でもまだまだ美味しく改良できそうです。

素材と技術の融合ですね。

ぜひー!!






4月1日(金)のランチメニュー は・・・・・

Bianco
    グアンチャーレと春キャベツ 

Rosso
    いろいろ鮮魚のトマトソース

Speciale
    北海道産生ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”

Risotto
    新玉葱とゴルゴンゾーラチーズのリゾット

Panino
    フレッシュトマトとモッツァレラ、生ハムのパニーノ  

Antipasto
    ミラノサラミ

Dolce
    チョコレートムース








そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu






ぜひ。
by gene-dining | 2016-04-01 00:31 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining