人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアシード!!スーパーフードに注目です。&5月19日(木)のランチメニュー

チアシード!!スーパーフードに注目です。&5月19日(木)のランチメニュー_d0243849_22181569.jpg

チアシード!!スーパーフードに注目です。&5月19日(木)のランチメニュー_d0243849_22192296.jpg



いま世界中の注目を集めるスーパーフード『チアシード』です。

みなさん、召上られてこと、ありますか??

僕は最近になって初めて食べました。

水でもどすと、プチプチ、チュルチュルしてて不思議ですが、無味無臭です。

非常に高い栄養価が含まれており、健康や美容のサポートをしていくれるのです。

ダイエット食としても注目の食材です。

・・・・ちょっとまかないのサラダにトッピングしてみました。

写真の黒いプチプチがチアシードです。



・・・僕も健康に気を使うお年頃になってきたと思うので、

日常的に取り入れていこうかと大量に個人購入しました。

まかないでも、そしてお店の料理にも使ってゆきたいですね。

『こうやって食べたらおいしい!!』みたいなの、ご存知の方、ぜひー!!

教えてください。

宜しくお願いいたします。





5月19日(木)のランチメニュー は・・・・・

Bianco
    カチョ・エ・ペペ 半熟玉子のせ

Rosso
    いろいろ鮮魚のトマトソース 

Speciale
    北海道産 生ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”
  
Risotto
    新潟県小国町産アスパラガスのリゾット

Panino
    富士の鶏とアボカド、モッツァレラのパニーノ  

Antipasto
    ミラノサラミ

Dolce
    チョコレートムース





そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu






ぜひ。
by gene-dining | 2016-05-18 22:32 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining