人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はまかないカレーの日!!ゴーヤカレー!&8月9日(火)のランチメニュー

金曜日はまかないカレーの日!!ゴーヤカレー!&8月9日(火)のランチメニュー_d0243849_22282011.jpg




ますますカレーとごはんの割合がおかしくなってきていますが・・・・

夏季休暇を8月11日(木)~16日(火)までいただきますので、

休業前、最後のカレーでした。

トマトをたくさん入れてゴーヤでまとめました。

酸味と苦みのカレー。

夏にぴったりのカレーでした!!

ごちそうさまー。





8月9日(火)のランチメニュー は・・・・・

Bianco
    いろいろ鮮魚のペペロンチーノ かぐらなんばんペースト添え

Rosso
    モッツァレラ入りトマトソース バジル風味

Speciale
    北海道産生ウニのトマトクリームソース “バベッティーニ”
  
Risotto
    とうもろこしとゴルゴンゾーラ チーズリゾット

Panino
    富士の鶏とアボカドモッツァレラのパニーノ 

Antipasto
    ミラノサラミ

Dolce
    オレンジ風味のチョコレートケーキ







そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu






ぜひ。
by gene-dining | 2016-08-08 22:36 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining