人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はまかないカレーの日!魚のスープカレー!&9月5日(月)のランチメニュー

金曜日はまかないカレーの日!魚のスープカレー!&9月5日(月)のランチメニュー_d0243849_22523937.jpg




金曜日はまかないカレーの日!

今週は「魚のスープカレー」です。

病み上がりの小島マネージャーにも優しいカレーです。

しかも初の試み、僕と涼君の合作カレーです。

今回は焼き立てのパンを浸して食べました。

これがまたうまし!!

そしてなんといっても数種の魚のアラでとった出汁がかなり効いています。

インドカレーのスパイスブレンドにハーブ系の香りをプラスしたのもいい感じでした。

魚のスープカレー、これははまりそう!!

ごちそうさまでした!!!!




9月5日(月)のランチメニュー は・・・・・

Bianco
    いろいろ鮮魚のペペロンチーノ かぐらなんばんペースト添え

Rosso
    モッツァレラ入りトマトソース バジル風味

Speciale
    北海道産生ウニのトマトクリームソース “バベッティーニ”
  
Risotto
    新潟県小国町産アスパラガスのリゾット

Panino
    フレッシュトマトとモッツァレラ、生ハムのパニーノ 

Antipasto
    ミラノサラミ

Dolce
    バナナパンケーキ







そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu






ぜひ。
by gene-dining | 2016-09-03 23:05 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining