人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はまかないカレーの日!角煮ネギカレー。&1月10日(火)のランチメニュー

金曜日はまかないカレーの日!角煮ネギカレー。&1月10日(火)のランチメニュー_d0243849_2271095.jpg




2017年のまかないカレー1発目は角煮ネギカレーでした。

豚ばら肉の端っこの部分を柔らかく煮て、その煮汁とGeneDINING自慢のブロードで

サラッとスープみたいなカレーにしました。

新潟県小国町の農家さんに送ってもらったネギをタップリと入れて

ヘルシー仕立てです。

美味しかったー!

ごちそうさま!


1月10日(火)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     いろいろ鮮魚のペペロンチーノ

Rosso
      モッツァレラ入りトマトソース バジル風味

Speciale
     ズワイガニのトマトクリームソース“バベッティーニ”
  
Risotto
     舞茸のリゾット 

Panino
     フレッシュトマトとモッツァレラ、生ハムのパニーノ 

Antipasto
     マントヴァーノサラミ

Dolce
     パンプディング












そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu






ぜひ。
by gene-dining | 2017-01-07 22:14 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining