人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒〜い日が続いてますね。イチゴの花咲いてます。&1月23日(月)のランチメニュー

寒〜い日が続いてますね。イチゴの花咲いてます。&1月23日(月)のランチメニュー_d0243849_2022452.jpg





先日は降雪の予報が出てましたが、積もる事はなく、

それほど降らなかったのは幸いでしたが、

ここのところとにかく寒いですねー。

僕個人は、年々寒さに弱くなっている気がしますが、

そんな時こそ、栄養のあるものや温かい料理が心底おいしいなーと思えて、

幸せを感じる事ができますよね。

Gene DININGではあったかい料理は『アツアツ!』にこだわりたい!

当たり前の事なんですけど、様々な努力が必要なんです。

ちょっとあったかいではなくアツアツがいいですよね。



写真は鉢植えのイチゴの花です。

寒さに負けず、花を咲かせてくれています。

実はオープン直後の時期に植えたイチゴが毎年実をつけてくれていたのですが、

去年、とうとう元気が無くなってきたため、

新しい苗を植え替えたのです。

暖かくなってくる頃にはこの新しいイチゴの実がたくさんなってくれると信じています。


1月23日(月)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     いろいろ鮮魚のペペロンチーノ

Rosso
      モッツアレラ入りトマトソース バジル風味

Speciale
     ズワイガニのトマトクリームソース“バベッティーニ”
  
Risotto
     舞茸のリゾット 

Panino
     生ハムのムースとルッコラのパニーノ 

Antipasto
     マントヴァーノサラミ

Dolce
     ボネ!!












そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu






ぜひ。
by gene-dining | 2017-01-21 20:23 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining