人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!!排気設備治りました。&2月2日(木)のランチメニュー

復活!!!排気設備治りました。&2月2日(木)のランチメニュー_d0243849_0241031.jpg




無事に壊れた排気設備の交換工事が終わり、営業再開することが出来ました!

今思えば、今回の箇所が不具合を起こしたと思われた時期から1ヶ月以上が経っていたのですが、

様々な不安の中で『こうなってしまうんじゃないか?』みたいな憶測がいくつも頭の中にありました。

その中でも、もっとも悪いパターンが現実になってしまった、

というのが今回の緊急臨時休業という結果となりました。

もう、反省しかございません。

大変なご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。

いろいろ対処していたつもりが、つもりでしかなく、ひどい結果となってしまいました。

ホントに今後はこの様な事がない様に万全な状態を常にしていきたいと思います。

石橋は叩いて渡りたいと思いますし、急がば回ります。

それに転ばぬ先の杖、安全第一、

いのちだいじに。



この臨時休業中、たくさんの事が頭を駆け巡りました。

この臨時休業でさえも無駄にはいたしません!

料理の神が与えた試練だと思い、精進!と言ったら大げさですが、

いろいろな普段出来ない事を進めておりました。

たくさんのお客さまには激励の言葉もいただきました。

そのすべては今後のGeneDININGで形にしてゆきたいと思います。




写真は壊れた室外の換気扇のモーター。

大変特殊な物だそうです。

今まで7年以上、よく働いてくれていました。

ザッと計算したら今までGeneDININGで40000時間以上働いてくれていたのです。

雨の日も風の日も、氷点下の大雪にも耐え、猛暑にも、むしろ厨房からの熱風にも負けずに、

回り続けました。

役割を全うした者のオーラを感じました。

7年以上戦ったにしたら、意外と綺麗な外容姿でしたが、中身は酷く汚れていました。

一緒に戦った仲間だと思います。






2月2日(木)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     カチョ・エ・ぺぺ 半熟玉子のせ

Rosso
      いろいろ鮮魚のトマトソース

Speciale
     ズワイガニのトマトクリームソース“バベッティーニ”
  
Risotto
     舞茸のリゾット 

Panino
     生ハムのムースとルッコラのパニーノ 

Antipasto
     マントヴァーノサラミ

Dolce
     ズッパ・イングレーゼ












そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu






ぜひ。
by gene-dining | 2017-02-02 01:02 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining