人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望のニュースタッフ!現わる。&2月10日(金)のランチメニュー

待望のニュースタッフ!現わる。&2月10日(金)のランチメニュー_d0243849_19403634.jpg





皆さま、大変お待たせいたしましたが、

新しいスタッフが仲間入りしました!

『公文(くもん)さん』です!

しばらくメンズ3人でむさ苦しく営業してきたGeneDININGに、

本当に新鮮な爽やかな風が吹いています。笑


アパレル業界からの転職でGeneDININGに飛び込んできた、

というところでなかなかガッツがあると思いますし、

相当な覚悟を決めてきた、彼女にとっての大きなチャレンジなのだと思います。

慣れないながらも、持ち前の明るさといい感じのサバサバ感で、

すでに馴染んでくれていると思います。

仕事はまだまだ覚えることだらけではありますが、

『接客をしたい』という彼女の熱い思いがあればきっと大丈夫です。

少しずつ、皆様ともお話ししたりする機会が増えて行くかと思いますので、

その時は『公文(くもん)さん』をよろしくお願いいたします。




2017年はGeneDININGにとって『変化』の年となります。

公文さんの加入も大きな変化のひとつです。

でもまだまだ変化は続きます!


今後のGeneDININGにご期待ください!



2月9日(水)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     いろいろ鮮魚のペペロンチーノ

Rosso
      モッツァレラ入りトマトソース バジル風味

Speciale
     ズワイガニのトマトクリームソース“バベッティーニ”
  
Risotto
     リコッタチーズをのせたトマトリゾット ナポレターナ

Panino
     セミドライトマトソースとルッコラ、モッツァレラのパニーノ 

Antipasto
     マントヴァーノサラミ

Dolce
     ズッパイングレーゼ












そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu







ぜひ。
by gene-dining | 2017-02-09 20:07 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining