人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスプレッソマシン、新しくなりました!&3月15日(水)のランチメニュー

エスプレッソマシン、新しくなりました!&3月15日(水)のランチメニュー_d0243849_20173460.jpg




先日よりメンテナンスに出しておりましたエスプレッソマシン、

古いものだったので仕方がなかったのですが、

重要なコア部分に欠陥がある事が判明し、

新たなマシンに交換しました!

同じ『サン・マルコ』というメーカーのエスプレッソマシンなのですが、

銀ピカのメタリックな最新のマシンです。

んー、今までよりも苦味を控えてまろやかな印象です。

クレマがかなり厚くなるが特徴で、口当たりも柔らか、

良い感じす。


新しいマルコをよろしくお願いします。



3月15日(水)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     いろいろ鮮魚のぺぺロンチーノ

Rosso
      フレッシュトマトのソース ペコリーノチーズがけ

Speciale
     ズワイガニのトマトクリームソース“バベッティーニ”
  
Risotto
     リコッタチーズをのせたトマトリゾット ナポレターナ

Panino
     セミドライトマトソースとルッコラ、モッツァレラのパニーノ 

Antipasto
     ミラノサラミ

Dolce
      バナナパンケーキ












そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu







ぜひ。
by gene-dining | 2017-04-13 22:53 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining