人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はまかないカレーの日!中勢以の熟成肉カレー!&4月24日(月)のランチメニュー

金曜日はまかないカレーの日!中勢以の熟成肉カレー!&4月24日(月)のランチメニュー_d0243849_22105056.jpg






金曜日はまかないカレーの日!

今週は中勢以の熟成但馬牛のカレー!

赤ワイン煮込みの熟成肉をカレーに仕立てました。

あるスタッフからは『ビーフシチューみたいっすね』という感想がきかれましたがあ、

ビーフカレーですから…

なんとも受け取りがたい感想で…

実は筍の煮汁をたっぷり加えて旨味を足しました。

赤ワインの酸味が強くたちすぎてしまった感じでしたが、

やはり熟成肉カレー、味わい深いカレーでした。

さすが中勢以さん、美味しかったー!

ごちそうさまー!




4月24日(月)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     カチョ・エ・ぺぺ 半熟玉子のせ

Rosso
      いろいろ鮮魚のトマトソース

Speciale
     ズワイガニのトマトクリーム“バベッティーニ”
  
Risotto
菜の花とヤギ乳フレッシュチーズのリゾット

Panino
     菜の花とモッツァレラ、ピリ辛サラミのパニーノ 

Antipasto
     ミラノサラミ

Dolce
      ボネ!!












そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu







ぜひ。
by gene-dining | 2017-04-22 22:17 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining