人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年のゴールデンウィーク休暇いただきます!&5月2日(火)のランチメニュー

2017年のゴールデンウィーク休暇いただきます!&5月2日(火)のランチメニュー_d0243849_22094974.jpg


2017年のゴールデンウィーク休暇、

5月3日(水)から7日(日)まで、

5連休をいただきます!

スタッフみんな、それぞれの時間を過ごしてリフレッシュ!

有意義な時間を過ごして、また5月8日(月)より、

全力営業で皆様にお会い出来ることを願っております。




写真は先日の金曜日のまかないカレー。

普通のカレーのようでいろいろ詰まっているカレーでした。

料理って本当に不思議です。

食べて美味しい、の味だけではないことがあります。

一皿、一品の料理の中に様々なストーリーが詰まっている事があるのです。

少なくとも僕は今回のカレーにはストーリーがあったように感じます。

今回のまかないカレー、この味は忘れることはないと思います。
ごちそうさまでした!




5月2日(火)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     カチョ・エ・ぺぺ 半熟玉子のせ

Rosso
     いろいろ鮮魚のトマトソース

Speciale
     桜エビと春キャベツの“バベッティーニ”
  
Risotto
菜の花とヤギ乳フレッシュチーズのリゾット

Panino
     菜の花とモッツァレラ、ピリ辛サラミのパニーノ 

Antipasto
     コッパサラミ

Dolce
      抹茶のババ












そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu







ぜひ。


by gene-dining | 2017-05-01 22:26 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining