人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW休暇、ありがとうございました!ランチのメニューが少し変わります。&5月8日(月)のランチメニュー

GW休暇、ありがとうございました!ランチのメニューが少し変わります。&5月8日(月)のランチメニュー_d0243849_11180987.jpg
ゴールデンウィーク休暇、ありがとうございました!

心身共にリフレッシュ!!今日からまた全力で営業再開です!!



ここで少しランチのメニュー変更のご連絡です。

いままでAntipastoとしてご用意していたものを

Capricciosa(シェフの気まぐれサラダ)に変更致します。

今までも様々なサラミといろいろな野菜をトッピングしたサラダをご用意していたので、

そう大きくわ変わりませんが、今までよりもさらにいろいろなものをトッピングする予定です。

特に野菜を中心に旬の食材をふんだんにご用意、

さらにモッツァレラやリコッタなどのフレッシュ系チーズなどもご用意。

今までよりも豪華にしてゆきます!!

ご料金は今までと変わらず、ランチの金額にプラス\300-です。

一度オーダーくだされば、きっとまたオーダーしてくださる方が続出?

それくらいコスパ高いサラダを目指します!

ただし、本当にその時の状況によってご用意いたしますので、

もしかしたら隣のテーブルと内容が違うなんてことも有るかもしれませんがご了承ください。

その代わり豪快に参りたいと考えています。

もし食べることが出来ない食材がありましたら、オーダー時にお伝えくださいね。

ぜひ!!




写真はGW前最後のまかない、カレーです。

金曜日が連休中にあたるためにみんながカレー食べたくならないように、

連休前のまかないはカレーになりました。

やっぱりみんなカレー好きなんだねー。






5月8日(月)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     カチョ・エ・ぺぺ 半熟玉子のせ

Rosso
     いろいろ鮮魚のトマトソース

Speciale
     桜エビと春キャベツの“バベッティーニ”
  
Risotto
     菜の花とヤギ乳フレッシュチーズのリゾット

Panino
     菜の花とモッツァレラ、ピリ辛サラミのパニーノ 

Dolce
      抹茶のババ












そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu







ぜひ。





by gene-dining | 2017-05-07 11:37 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining