人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はまかないカレーの日!シェフと古賀くんの共作カレー。&6月5日(月)のランチメニュー

金曜日はまかないカレーの日!シェフと古賀くんの共作カレー。&6月5日(月)のランチメニュー_d0243849_22594033.jpg


金曜日はまかないカレーの日!

ひさびさに市販のカレールーを使ったカレー!

仕上げのカレールーを溶かすところを古賀くんにお願いしました。

というわけで古賀くんとの共作カレーです。

カレールーを溶かすだけとはいえ、

料理の味を決める大切な場面をお願いしたわけなのです。

最後に味を決める場面では、その後、どれくらい、

どのように味が変化するのかを計算しなくてはいけないので、

実はとても難しいのです。
古賀くんもいろいろ考えていたに違いありません。

いい経験になったかな?

ごちそうさまー!



6月5日(月)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     いろいろ鮮魚のぺぺロンチーノ

Rosso
     完熟フレッシュトマトのソース ペコリーノチーズがけ

Speciale
     北海道産生ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”
  
Risotto
     リコッタチーズをのせたトマトリゾット ナポレターナ

Panino
     柿の木茸と、ピリ辛サラミ、モッツァレラのパニーノ 

Dolce
      オレンジ風味のチョコレートケーキ










そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu




by gene-dining | 2017-06-03 23:13 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining