人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やば〜!四万十産『川エビ』!&6月9日(金)のランチメニュー

やば〜!四万十産『川エビ』!&6月9日(金)のランチメニュー_d0243849_23400853.jpg



やはり地方にはまだまだ僕の知らない、素晴らしい食材があるんですねー!

これだから面白くて料理人、やめられないっす。

写真のような色をしていますが、火を入れると鮮やかな赤色に発色します。

川エビ、手長エビの一種で、『なんで?』っていうくらいの手の長さ。

また面白い食材見つけてしまった。

淡水の海老、こんなに美味しいとは・・・

揚げたら・・・・・やば〜い!

唐揚げにしてボリボリいけますが、

パスタとかにもしてみたい!

ぜひー!





6月9日(金)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     カチョ・エ・ぺぺ

Rosso
     いろいろ鮮魚のトマトソース

Speciale
     北海道産生ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”
  
Risotto
     とうもろこしとゴルゴンゾーラチーズリゾット

Panino
     サンマリノ共和国のボイルハムとモッツァレラのパニーノ 

Dolce
      チョコレートムース










そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu



by gene-dining | 2017-06-08 23:48 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining