人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密かに、ホント密かにブログ開設6周年。&7月21日(金)のランチメニュー

密かに、ホント密かにブログ開設6周年。&7月21日(金)のランチメニュー_d0243849_16485751.jpg


2011年の開設から6周年。

当ブログ、当初は日替わりのランチを皆さまにお知らせするため、

あくまでもランチメニューをアップするために始めたのです。

途中から写真をのせたらなかなか評判良かったので、

その写真の説明を書いたりなんかしてるうち、今の感じになりました。

東京のレストランも数多くあれど、

6年間ほぼ毎日ブログ書いてるシェフってそういないんじゃないかと、

自負しております。

パソコンなんてほとんど扱えず、

始めた当初はランチメニューをアップするだけで2時間くらいかかっていた僕が、

これだけ続けてこられたのは『ブログみてますよ!』と言ってくださる方がいたから、

それにつきます。

本当にありがたかったです。

あまり気張らずこれからも続けて行きたいと思います。

どうか皆様、今後ともよろしくお願いいたします。



7月21日(金)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     いろいろ鮮魚のぺぺロンチーノ

Rosso
     ボロネーゼ

Speciale
     北海道産生ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”
  
Risotto
     とうもろこしとゴルゴンゾーラチーズリゾット

Panino
     ピリ辛サラミとモッツァレラ、ルッコラのパニーノ 

Dolce
      ボネ!










そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu





by gene-dining | 2017-07-20 17:03 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining