人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクチーたっぷりー!&1月18日(木)のランチメニュー

パクチーたっぷりー!&1月18日(木)のランチメニュー_d0243849_14353626.jpeg




まかないでフォー作りました!

ドライトマトの戻し汁で作ったフォーはG ene DININGではまかない定番のメニュー。

ネギとゴマ、鶏肉にたっぷりのパクチー!

パクチーブームになって久しいですが、

僕は随分前からずっとパクチー大好きさ!


でもとある調査ではそもそも、パクチー嫌いな人は好きな人と同じ割合だそう。

てことは、パクチーブームってたった半分の人の中だけの話で、

それ以外の人は関係ないというか、むしろ大嫌い!

好き嫌いが綺麗に分かれる食材なんですねー。



まかないフォー、美味しかったー、

ごちそうさまー!





1月18日(木)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     カチョ・エ・ぺぺ 半熟玉子のせ

Rosso
     いろいろ鮮魚のトマトソース

Speciale
     北海道産生ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”
  
Risotto
     柿の木茸のリゾット

Panino
     オマールエビのフレークとルッコラのパニーノ

Dolce
      ボネ‼︎








そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu



by gene-dining | 2018-01-17 14:41 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining