人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとしたいとき、コーヒー。&1月19日(金)のランチメニュー

ホッとしたいとき、コーヒー。&1月19日(金)のランチメニュー_d0243849_14504737.jpeg



みなさん、コーヒーお好きですか?

僕はだいたい1日、3回コーヒー飲みます。

朝起きてすぐに目覚めの1杯目、

午前中にまかないコーヒーとして2杯目、

午後の休憩時間に同じくまかないコーヒーで3杯目の計3杯です。

コーヒーの香りと味がとても好きです。

ほっとしますよね。

ノンカフェインも意識してしまうのですが、

コーヒーの癒し効果には勝てないなぁ。

でもGene DININGはエスプレッソ抽出なのでカフェインは抑えめです。

ランチでもディナーでも食後のお飲物まで、楽しんでいただきたいと思っております!

写真は午前中のまかないコーヒー、

キズが付いたりしてお客様には出すことが出来ないプラスチックカップに、

目印の赤いテープを貼って、

これが僕たちのまかないコーヒー!

いつも忙しいのにコーヒー淹れてくれるスタッフに感謝です。

ごちそうさま!







1月19日(金)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     カチョ・エ・ぺぺ 半熟玉子のせ

Rosso
     いろいろ鮮魚のトマトソース

Speciale
     北海道産生ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”
  
Risotto
     リコッタチーズをのせたトマトリゾット ナポレターナ

Panino
     オマールエビのフレークとルッコラのパニーノ

Dolce
      ボネ‼︎








そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu



by gene-dining | 2018-01-18 15:03 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining