人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強の玉葱、その名も『塩たまちゃん』!!&5月16日(水)のランチメニュー

最強の玉葱、その名も『塩たまちゃん』!!&5月16日(水)のランチメニュー_d0243849_14421641.jpeg



去年もお試し的に何度か使わせていただきましたが、

今年も届きました!

『塩たまちゃん』です。

フルーツトマトの一大ブランドになりました塩トマトに感化され、

土壌に適度な塩分を含ませて栽培された玉葱です。

新鮮なので辛味がなくとにかく甘い!

少し火を入れたのが好みですが、生で食べた時の違い、

半端ないです。

火を入れても柔らかくなりすぎず、焼き目はキャラメルのような芳醇な香りです。

ピューレにして舌触りと甘さを感じる調理もいいですね。

玉葱がこんなに美味しくなるなんて!

いろいろな料理に活用して行きます。

ぜひ。





5月16日(水)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     いろいろ鮮魚のペペロンチーノ

Rosso
     モッツァレラ入りトマトソース バジル風味

Speciale
     北海道産生ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”
  
Risotto
      イタリア産ホワイトアスパラガスのリゾット

Panino
     お休みです

Dolce
バニラジェラート



そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu


by gene-dining | 2018-05-15 14:48 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining