人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びの糖質制限・ケトジェニックダイエット、1週間たちました。&2月20日(水)のランチメニュー

再びの糖質制限・ケトジェニックダイエット、1週間たちました。&2月20日(水)のランチメニュー_d0243849_14304700.jpeg


糖質制限・ケトジェニックダイエット始めて1週間経ちましたー。

まずは体から水がぐんぐん抜けるのでもうすでに2キロ体重は落ちました。

前回は糖質ほぼ0にして翌日から低血糖症状で辛かったのですが、

1週間ほどでケトン回路が回り始めて楽になりました。

そして今回、始めた翌日の朝はしんどかったけど夕方にはすぐに楽に!

一度ケトン体質になっていた経験からすぐにケトン回路が回り始めたのかな?

と思っていたら風邪引きました!

そして体調悪いまま糖質なしのまま、

風邪は治ってきましたが、頭通が…。

この頭痛は低血糖症状なのか、風邪のせいなのか?

ケトジェニックダイエットは成功しているのかどうなのか…。

この後数日、経過を体とよく対話したいと思います。




2月20日(水)のランチメニュー は・・・・

Bianco
     駿河湾産しらすと青のり

Rosso
     モッツァレラ入りトマトソース バジル風味

Speciale
     生ウニのトマトクリームソース“バベッティーニ”
  
Risotto
      柿の木茸のリゾット

Panino
     お休みです

Dolce
パルフェ



そして、本日のディナーメニューはこちら・・・

http://www.gene-dining.com/free/menu




シェフのInstagramもやってます・・・





by gene-dining | 2019-02-19 14:39 | ランチメニュー

食材入荷情報と日替わりメニューのご案内

by gene-dining